エタラビ 効果


写真は背中です。襟首も背中も丁寧に処理していただきました。普段自分ではお手入れできない部分なので、ツルツルになるとテンションあがります!


腕毛とスネ毛はなかぬか毛深くて悩みの種だったのですが、気のせいかお手入れが楽になってきたような気がしています☆

ムダ毛は気にしてはいるけれど、どうしても踏み込めなかったのですが、施術経験の有る友人から脱毛してよかったと思う点を聞いて、同じ効果を得たいと思ったのでエタラビに通いはじめました!

サロンは広い、という印象はなくこじんまりしているなと感じましたね。全体的に白を基調とされていたので清潔感はあります。ロッカーはなく、ベット下に用意されていたバスケットにかばんや洋服をいれました。個室をでたところに化粧直しができるスペースもありました。

施術中はスタッフの方から、今からどこの部位を行うか・痛みはないか等でよく声をかけていただき安心できました。前日まで自己処理を行わなくてはなりません。私ははじめ3ミリほどの状態で行ったのですが、もう少し短い方がより効果がでるとのことでした。わからないことも伺えばご親切に教えてくださったので次回からの処理の参考になりました。現時点で毛が抜けて少なくなっている状態ですが、今までほとんどケアしていなかったのが信じられないくらいです。もしかしたら不潔だったのかも、と考えるとこわいくらい。。迷っている方がいたら間違いなくおすすめしたいです。施術中の少しの痛みも今後の自分の肌のことと思えば頑張れます!

エターナル・ラビリンス
無制限30年保障のプランでも298,000円という破格の費用で申し込めることで有名です。月額9,500円(分割払い)も魅力的。

http://www.tez-palmer.com/http://www.undici07.com/http://www.lorobe.com/http://www.newportbeach-homesforsale.com/http://www.bh2associates.com/http://www.alfakmv.com/http://www.likefootwear.com/http://www.karenjeppegemaran.com/http://www.paramountrecapture.com/http://www.mcduffsbar.com/http://www.medienzentrum-steinburg.com/
Rm

サブコンテンツ

このページの先頭へ